SSブログ

アリアナ・グランデ来日6月に [音楽]

以前ここのブログでもいろいろと書いていましたが
http://taylorss.blog.so-net.ne.jp/2016-04-13

アリアナ・グランデさんの
来日がやっときまったようです。

1460385327.jpg

4/11頃から新作『デンジャラス・ウーマン』(5月20日発売)の
プロモーションで来日していましたが
4/14の熊本の地震の時も都内にいてテレビ出演も番組企画がキャンセルに
なったためかなり深刻に感じたと思いますし日本語で思いを綴っていました・

日本通で知られていましたが昨年12月の公演は事情でキャンセルには
なりましたが6月は来日公演ができそうとの事です。
昨日いろいろなところで発表になりました。
http://www.universal-music.co.jp/ariana-grande/news/2016/04/19
http://www.universal-music.co.jp/ariana-grande

今度こそ最新作をききつつ来日公演を
果たしてもらいたいですね。

ミーグリが10万円とかかなり昨年12月の公演は予定の
ハードルも髙かったのですがそれだけ今国内でも
注目の強い存在になっているので公演もきっと
かなりの盛り上がりになると思います。
新作がリリースされたあとの公演なので
とても新鮮で楽しみなひとときになりますね。


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。