SSブログ

宇多田ヒカル義援金の寄付へ [音楽]

2つの新曲が好調の宇多田ヒカルさんが
キャンペーン期間中にギフト購入された「花束を君に」の売上の一部を
「平成28年熊本地震災害義援金」に寄付する対応をしたそうです。

災害事後自らツイートしてお見舞いの気持ちを明かにしていましたが
このほどそれが具体的になったようですね。

top_image.jpg

いろいろな芸能人が災害に対して行動を起こしているようですが
ロンドン在住の宇多田ヒカルさんが反応してくれたのは
とても頼もしいと思います。
最新曲が好調であるこのタイミングでみんなが注目する中
続々と協力が寄せられる事を祈ってやみませんね。

特設サイトは下記です。
http://www.utadahikaru.jp/gift/

[応募の流れ]
1:Twitterで宇多田ヒカルSTAFF公式アカウント「@hikki_staff」をフォロー
2:「花束を君に」をレコチョクまたはiTunesでギフトする
3:ギフト注文したとわかる画面スクリーンショットと誰に送ったかを、ハッシュタグ「#花束を君にギフト」をつけてTweetする
4:抽選で1,000名に「くまモン×くまちゃん」コラボステッカーをプレゼント
応募締切:6月19日 23時59分まで

ますます今後宇多田ヒカルさんへの注目は
つよまると思います。


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。