SSブログ

安室奈美恵の最新曲はNHKリオ五輪テーマ曲 [音楽]

リオ五輪開幕まであと5か月となりました。
いろいろな方面で準備が最終段階にさしかかっていますね。

ひとつの話題として毎回NHKが推賞している
五輪のテーマ曲があげられます。

コブクロ,いきものががり,ゆず,ZARD,ミスチル,大黒摩季等
過去歴代そうそうたるメンバーがこのテーマ曲を担当してきました。

そのいわば栄えあるメンバーにこのほど
安室奈美恵さんも名を残す事になりました。

yjimage.jpg

リオ五輪の開幕が近くなるのでレコーディングのほうも佳境に入っているとききます。
リリース日は7月末頃と予想しますが
事前レビューは6月頃でしようか?

自ら独立して日もすぎましたし多彩でロングランのコンサート活動も
充実して継続している安室奈美恵さんもアーティストとしての
風格もう十分すぎるくらい私たちに浸透していますよね。

一方でお茶の間の私たちには少しご無沙汰かなって思います。
そこで更にグレードアップした安室奈美恵さんの最新曲の
今回のNHKリオ五輪のテーマ曲はホント期待が
とても大きいですよね。

そしてNHKがらみという事なので今年の紅白の出場も
今から待望です。

2003年を最後にもう13年も紅白から遠ざかっているし
ここで再び国民に向けて最新曲のNHKリオ五輪テーマ曲で
その勇姿を魅せてほしいものです。


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。