SSブログ

近藤春菜 彼氏の話題も?日テレ「スッキリ!」新サブMC着任 [お笑い]

新年度ももうすぐそこですよね。
新しいスタッフを迎える各番組も
いわば模様替え予告のまっただ中なのです。
特に朝の報道番組はキャストで
良し悪しが決まってしまう傾向もあり
本来のその番組の趣旨に合うかいなかのせめぎあいの中で
新スタッフが決められていくものと思います。

まあ そんな中早速の朗報?が飛び込んできました。
あの日テレの平日朝8時からの「スッキリ!」に、
「ハリセンボン」の近藤春菜さんが新加入するする事になったのです。
登場は3月28日からですが既に話題騒然になっています。

image.jpg


私もこの番組をよく見ますが世相を反映して最近は暗い記事が多いですね。
仕方ないとは思いますが朝から重ーーい気持ちになる毎日です。
なんとかならないかなってつぶやいたりしてました。

スタッフも見慣れた人ばかりで充実はしていますが
楽しく元気な朝を彩ってくれる人が加わってくれないかなって
待望していました。

近藤春菜さんはそんな中明るい雰囲気を
届けてくれそうであるし
話題も豊富そうで期待しています。

中でも興味あるのが彼氏の事です。
今までいろいろな彼氏の話題がでましたがこの番組に出る事で
その胸のうちも明かしてくれないかしら?って思っています。
堅い報道の後にほんのりとスタッフが語るひとときがあっても
よいかなって思います。

新しい風になるかガセ?になるか
近藤春菜さんから目が離せませんね。

また関連する話題があれば随時投稿していきますから
お楽しみにね。


スポンサーリンク




タグ:近藤春菜
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。