SSブログ

テイラー・スウィフトの今後 [音楽]

この2/16のグラミー賞で3冠を達成したテイラー。

アルバム部門の受賞は特にきわだっていたと思いませんか?
同一アーティストが2回もこの部門をゲットできたのは
史上はじめてだったようでその質の高さがわかりますよね。
受賞後のスピーチもいつも以上に感激しました。

この受賞対象の作品1989はテイラーの自信作であり
初の公式ポップアルバムとして
今から2年以上前から制作は開始されました。
この2年もの間きっちりと計画をたて見事に遂行した
テイラーがはたして今年そして今後どういう歩みをするのか
ファンだけでなく世界の音楽ファンが注目しているのです。

CbZMpecUYAAPL83.jpg

私はキィーは下記ふたつだと思います。
①,テイラーの音楽へのモチベーションがどうなるのか?
 同じ事は2度としないというテイラーの意気込みがつづくかどうか
 どういう傾向の音楽を目指すのか?

②,周囲の人たちとの展開はどうなるか?
  最新情報を見てもいろいろと友人の結婚式や誕生日等に加わって
  祝福している光景をみかけます。
  家族や知人との和を大切にするテイラーですが
  特に注目は恋人兼親友でありビジネスパートナーである
  カルビンとどういう生活展開をするのか?
  結婚かはたまたビジネスパートナーで定着するのか?
  交際からちょうど一年になるのでそろそろ方向が定まってきても
  不思議ではないころだとは思いませんか?

 今年はきっちり計画はたてずにいくと思うと
 コメントしていたテイラーから
 これからも目がはなせませんよね
 このブログでも随時更新記事を載せていく予定です。


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。