SSブログ

テイラー・スウィフトの新CMは奇抜と思える。 [音楽]

4/7告知のアップルCMで
こけてまったシーンを
演じた?テイラーが
http://taylorss.blog.so-net.ne.jp/2016-04-07-2
その続編らしきCMを公開しました。

Taylor-Swift-Dances-Apple-Music-Commercial.jpg

http://www.taylorswift.com/news/275123?utm_medium=email&mc_eid=4afa0da6a2&utm_source=TaylorSwift.com+Sign+Up+Form&utm_campaign=eb0a6f1d3f-Taylor_Swift_5_12_2016&utm_term=0_2f3e4cb96a-eb0a6f1d3f-305326169&mc_cid=eb0a6f1d3f

4月中ごろにプラチナブロンドの
ヘアに様変わりする前に
収録されたものと思われますが
今回はロックソングにノリノリの
エアボイスをみせてくれています。

観る人によって感じ方は
ようようとは思いますが
昨年の1989のツアーのイメージの
強いファンのひとりから
観るとなんとなく違和感がわきます。
このCMの趣旨にそった展開を
テイラーが演じたとわりきって
しまえばそれまでですが
今年活動を停止しているテイラーの
活動再開を期待するファンとしては
今後のテイラーの音楽路線とも
つなぎあわせたくなってしまうのも
ひとつの観点ともいえそうです。

9369444_taylor-swift-dances-like-a-maniac-to-the_3dd9acbd_m.jpg

ましてや4月中頃より
プラチナブロンドのヘアに様変わり
したわけですから今後の
音楽作品も変貌は予測していきますが
テイラーの過去のイメージは
つきまとうのでそれとの
ギャップもあまり極端には
大きくならないといいな
と思っています。
変化しつつ新規にはなったとしても
やはり良き面影も
残してほしいものです。
この今回のCMはまあそういう
願望からすると少し
離れてしまっているように思えます。

時が経つのは早いですし
音楽シーンもどんどん変貌します。
テイラーのようにグラミー賞で
頂点を極めてさて次はどうなるのか
という場合は期待のハードルも
それだけ高まるし本人も
それを超えると思うとプレッシャーも
かなりなものとなると
思います。

何か年内にでも一曲新曲を
用意してもらって
ファッションもCMも自由に
演出しつつ音楽ファンも
とりこみ続けていってほしいものです。

そのアーティストに接し始めた頃
の様子がその人の
原点になる事が多いので
今後のテイラーの新奇度合いは
気になります。

すこしふとってふけた印象も
最新画像からは見てとれるので
また活動にもどったときは
新しい容貌になったとしても
アスリート並のシャープな
ふるまいを期待しています。







スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。