SSブログ

Camila Cabelloのこれからが注目 [音楽]

472792910.jpg

話題沸騰のCamila Cabelloの
今後はどうなるのでしょうか?
音楽シーンは生き物のように
日々揺れ動いていますよね。
昨年大きく制覇したテイラーですら
今年活動をしなかったら
もう記憶はうすらいでいきますし
またそれが払しょくされて
新たなアイデアで登場したら活況に
なるかもしれないし
めまぐるしいのはいうまでもないです。

テイラー軍団というか
その交友範囲の拡大は
新しいアーティストの
活躍の場も提供されるケースも
想定されてそれはそれで
楽しみだと思います。

472792916.jpg

その中でも特にテイラーが
目をかけているのがCamila Cabelloで
今月27日リリースの所属の
fifth harmonyの新作7/27で
その魅力が聞けるのが
待望されています。

2013年の全米デビューから
3年でメジャーユニットとして
話題をつくりあげてきました。

camila-cabello-inspira-a-sus-fans-458x343.jpg

5人の異なったキャラクターが
ひとつのハーモニーに
調和しつつぶつかりあう
この新鮮さはやはり注目です。
寄せ集めといえばそういえなくもないですが
その中でCamila Cabelloは既に
一足早く抜け出している
ようです。

最新MVが先ごろ公開になりました。
https://www.youtube.com/watch?v=7WuggM1WBiU
聞いてみていくうちに
すぐにCamila Cabelloの
存在がわかります。
今後を占う意味で
どこが卓越しているのか
きいて感じてもらえるとよいと思います。


声のとおりが素晴らしいし
すぐに判別できます。
しぐさが自然にきまって
いていて表現力が豊かです。
低音から高音まで
音域が広いです。

これだけでも
他の4人より秀でています。
これは今後この要素が元になって
ソロ活動にいつでも
対処できる証しだと直感できます。

テイラーの指導がつけば鬼に金棒ですね。

あと数年は
現状のユニットでも仕方ないですが
確実に独り立ちする気配は
大きくなっていくと思います。

今のユニットに
下記の曲のように大打撃になっても
Camila Cabelloの歩みはとまらないと誰もが
期待していると感じます。
https://www.youtube.com/watch?v=gCJ3rmiZFr8




スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。