SSブログ

トム・クルーズ「トップガン2」に意欲 [映画]

きょうは何の日 そうエイピリルフールですよね。
でも先ほどのポールのベスト盤の話題にしても
トム・クルーズ「トップガン2」に復帰も
ホントの大きな事実なのです。
ポールもかつてトム・クルーズ主演の「バニラ・スカイ」の
テーマソングを担当したり
トムもポールに親しみを感じていると語っていましたが
そのトムが昨年から
噂と推測が沸騰していた「トップガン2」に
復帰がようやく決定したようです。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160401-00000097-nksports-ent

5d466876.jpg




今からちょうど30年前の1986年「トップガン」は
私たちの前に現れましたよね。
おなじみのこのテーマ
https://www.youtube.com/watch?v=-Doblr7Wyt4
そして数々の名場面が今も脳裏にあります。
https://www.youtube.com/watch?v=UVRUxtPKK-w

今回の発表は
プロデューサーのジェリー・ブラックハイマー氏が
米国時間の3月31日、米情報番組の取材に対し語ったものが
ソースとなっているので確信はもてると思います。


主だったキャストの返答がとりつけられたわけでは
ないようであるが
トム・クルーズの登場で「トップガン2」の実現の可能性は
大きく前進したといってよいと思います。
今回は今の時代を象徴して
ドローンが登場し、戦闘機時代の幕引きが描かれると囁かれて
いるようで公開の日が待ち遠しいですよね。






スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。