SSブログ

板野友美CM『のぞきめ』ネット限定の映像が人気 [映画]

387d5624aab520fa56aca5dab9744ac7-500x332.jpg

テレビで禁止でウェブ限定のCMってまたユニークというか
インパクトをつくりだそうという仕掛けが解禁されています。
http://www.barks.jp/news/?id=1000125695
板野友美さん初主演で4/2ロードショーの作品『のぞきめ』です。
CM映像と新曲「HIDE & SEEK」(4月20日発売)
が起用されているので更に反響は大きく広がっていくと
思われますね。




ホラー小説を元になっているのでこのCMもその雰囲気を
かもしだせる事に成功しているように感じました。
まだ暑い季節ではありませんが心を冷やす事になる
かもしれません。

板野友美さんも今とっても話題沸騰の勢いなので
今回の初主演映画にかけた意気込みはかなりの
ものだったようです。
http://www.barks.jp/news/?id=1000123746
http://www.barks.jp/news/?id=1000123746&page=2
この予告篇を一度見て興味のわいた人はどうぞ。。。

そうでない方はもう見ないほうがよいと思います。



気をとりなおして
板野友美さんの新曲をききましょう。
https://www.youtube.com/watch?v=GLguuk_X3Ao




1月のレビュー時の動画もありました。
とてもチャーミングですね
https://www.youtube.com/watch?v=S7m1p7iXitg

eigacom_20160117008_0.jpg

ますます魅力を増す歌声と演技とキャラが
みんなを魅惑する事でしょうし
こわがり屋さんの板野友美さんがこういう映画の
主演になるなんてとっても奇遇ですよね。

改めてその経歴を下記でおさらいしておきましょう。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%BF%E9%87%8E%E5%8F%8B%E7%BE%8E







アクセスアップの裏技:オートリンクネット リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら カードでお金を借りる
箸通販のやまご箸店
お金を増やす方法



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。