SSブログ

「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」家庭で楽しめる。 [映画]

30年以上のもの間我々映画ファンの夢をふくらませて
くれてきた「スター・ウォーズ」ですが
最新作もついにMovieNEXが初回限定版と
数量限定のプレミアムBOXの2種類で商品化されて
5月4日にリリースとなりお茶間や個別で観れる事が発表されましたよ。
ホント楽しみですね。

20160329-SW-main-thumb-950x455-24110.jpg

初回限定版は、本編ディスクとメイキングや未公開シーンなど約2時間に及ぶ映像を収録したブルーレイディスクの計3枚がセットになるのと
スマホなどで映画本編視聴可能なデジタルコピー、
BB-8がデザインされたアウター・ケースが付属されるそうです。



一方数量限定のプレミアムBOXには、
カイロ・レン&キャプテン・ファズマのスチールブック・ケース入MovieNEX
カイロ・レンのフィギュア
オールカラーの『スター・ウォーズ』シリーズのSPECIAL GUIDE BOOK、
『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』の10枚組アート・セット
以上が付属されるそうですよ。 凄ーいですね。




その上この発売に合わせて新たに4種類の画像も公開されいる
そうです。下記に詳しく載っていますね。
http://realsound.jp/movie/2016/03/post-1306.html

今はなかなか映画館に行って観る機会は少なくなりましたが
こうしたリリースで自分のペースで気軽に見れるように
なるので楽しみの幅がますます増えていきますよね


そん中でますますその魅力が大きくなる
「スター・ウォーズ」からこれからも目が離せませんね。





アクセスアップの裏技:オートリンクネット リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら カードでお金を借りる
箸通販のやまご箸店
お金を増やす方法






スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。