SSブログ

福山雅治最新情報/映画等 [映画]

話題が尽きない今やファン等が日夜関心をよせる
福山雅治さんですが
またホットな話題が届きました。。

ひとつめは
まだ正式決定ではないものの以下の内容のようです。

ジョン・ウー監督の新作『MANHUNT追捕』(マンハント)に
出演することが決定の見込みだそうです。
CFEn-pIUIAMzMud.jpg
6月中旬に大阪でクランクインの予定で警官役で
出演するという噂があがっています。
この件どこまで信ぴょう性があるのか
ひとつの根拠として今回の作品の監督をつとめる
ジョン・ウー監督が昨年秋のインタビューで
大阪から九州かどこかの小さな町などでロケが行う事を
ほのめかしていてこの監督は2013年に福山さんと
例のアサヒスーパードライCM「CRANK UP」篇と「MARKET篇」で
コンビを組んでいて福山さんを絶賛していて映画での関わりに
期待を寄せていたとのコメントが下記に残っています。
https://www.youtube.com/watch?v=5eNj_sFuz4E

今回の作品は
高倉健主演した『君よ憤怒の河を渉れ』原作小説(西村寿行)の映画化の
ようでクオリティも高そうだと期待されているようですよ。

ふたつめは
「ミュージック・ジャケット大賞2016」大賞候補作品に
ベストアルバム「福の音」ノミネートされた事です。
yjimage.jpg

大賞候補は50にも及びWEB一般投票は3月10日から始まっています。
投票受付→http://mja.jpn.com/

まあいずれにしろホントいろいろな話題が
湧き上がってきますよね。
ファンの人たちがうらやましいです。
退屈させないのも福山雅治さんの大きな魅力の
ひとつですね。
また続々と掲載していこうと思います。


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。